

なぞのぷるぷる。

おさぼりしてたので秋の画像です

とってもお天気がいい日があって、マゴはお仕事も早く終わったのでラクちゃんと公園デートをすることに

はう~
今日もかわいいおちり

raku102.jpg

い~っぱい落ち葉が落ちててラクとジャンプしながらいい歳した女が秋の公演を満喫したのでした

raku100.jpg

もっと遊びたいのに~

そんなこんなで季節は流れ、雪が降りましたとさ

さてはて本題・・・。

これ何だと思う??;

透明のぶるぶる

マゴの手相めっちゃくっきり写っちゃったけど見なかったことに^^;

raku101.jpg

これは・・・かくかくした後にラクちゃんが激しく放出したものなんだけど・・・
たまにね、あるんだ

無色透明・無臭でゼリーみたいなの!

びちょびちょ

普段はこうなんだけどさ;;

求む情報!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれると嬉しいな♪
こちらもよろしく☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

しゃくしゃくさせてよ。

長期放置してしまいました
まいどのことながらすみません;

先日、なんとなくパイ生地が冷凍庫にあったことと、冷凍ベリーミックスがお買い得だったので何か食べたくなったマゴです。

思いつきでカスタードベリーパイ焼いてみました
あんまりおいしそうじゃないけどそれらしく焼けました
その日はちょうどお菓子屋さんでアップルパイを眺めて帰ったので見た目を少しアップルパイ風にしてみたんだけど・・・わかるかな?

パイ


さてはて・・・
これが原因でちょびっとラクと喧嘩しました

raku95.jpg

まごち、僕には??

ラクちゃんにはちょっとお砂糖多すぎるからダメ

raku96.jpg

みんな食べてるのにどーして?!
ぷんぷん!

ごめん;;
でもあげられないんだよ~;;

raku97.jpg

ぶー。

じぃ~。

あれくれたらちょっとは許してあげてもいいよ?

ん?なぁに??

んとね・・・

しゃきしゃきでおいしいの!
ちょっとかたいけどあま~いの!

raku99.jpg

これですかね??

きゃべち

どれどれ・・・?

ぱくっつ。

raku98.jpg

お~いし~!

一件落着です

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれると嬉しいな♪
こちらもよろしく☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

嬉しいような・・・悲しいような・・・成長。

こんばんは^^
長期放置すみません;

なんだか調子が悪くて最近あまりPCに向かえなくなってます

がんばる!!

さてはて、ご報告があります!!

実は・・・・。

ラクちゃんが・・・;;;

噂に聞いていたカクカクを覚えてしまいました

それは先週のこと・・・。

いつものように遊んでいたら急に手にしがみついてきて、ものすごい速さでカクカクしはじめたんだよ~;;

あぁ、私のかわいいラクちゃんが大人の階段登っちゃったのか~って考えると、嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑な気分です

マゴはさっきはみがきついでにムービー撮ってました^^


[広告 ] VPS


なんだかラブラブモードの私たち

数分後・・・。

[広告] VPS


そんなこんなで、5回目でストップかけて強制終了させました

困ったな;
お洋服乾かないのに;;

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれると嬉しいな♪
こちらもよろしく☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

おすそわけ。

先日、台風がちょっと顔だしにきたので、マゴ父は田んぼからすこ~しだけ稲を刈ってきたのです。

ほんとにすこ~しだけ

お米
じゃ~ん

父がラクちゃんにおすそ分けしたくてそわそわしてたので、いざご対面

raku93.jpg
意外と大きい稲穂くん。
そして意外と小さいラクちゃん。

さてさて・・・
どうなるかな??

raku94.jpg
くんくん。
なぁに、これ?
食べられるの?

しかし、数秒後には・・・


[広告] VPS


とってもおいしかったみたいです

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれると嬉しいな♪
こちらもよろしく☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

慰め上手な♂。

昨日は花火大会本番でした
今日の新聞を見たところ80万人以上来客してたみたいです

でもでもそんな中マゴはお仕事をしていましたよ~
何やってるのかわけわからなくなってくるほど忙しかったさ^^

しかーし!
平和には終わらなかった。。。

とあることがきっかけで、発作が起きてしまって・・・;;;
立ち悪い感じだなって薄々わかっていたのだけれど薬のスペアを忘れてしまって

苦しいけれど頭は冷静だったから救急車なんて呼ばれたくない(呼ばせたらいろんな意味で迷惑が)っていう意志から呂律回らない状態で必死に抵抗・・・;
強制送還されました(欠員これ以上だしたくなかったので自分で運転して)

職場のみなさまほんとうに申し訳ありませんでした

家に帰ると・・・

raku89.jpg
マゴち、どうしたの?
大丈夫?

raku91.jpg
僕でよければ話聞くよ?

う~ん;;
ラク・・あのね・・・。
う~;
やっぱりこんなこと言えないよ


raku88.jpg
安心して!
僕口堅いから!!

このときマゴはラクちゃんのあまりの男前っぷりにいろんな意味でドキドキしてしまいました

このあといっぱいいっぱいお話して、いつもならぷいっていなくなっちゃうけどずっと私のそばにいてくれたんだ

raku92.jpg

悲しくて、苦しくて涙が止まらなかった。
でもラクはずっと私の鼻やほっぺをペロペロなめたり、添い寝してくれたりしてくれたの。


raku90.jpg

ほんとにラクちゃん・・・漢だよ
マゴはますますラクちゃんにぞこんLOVEになりましたとさ。めでたしめでたし(?)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クリックしてくれると嬉しいな♪
こちらもよろしくです☆
↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
プロフィール

☆マゴ☆

Author:☆マゴ☆
ラクちゃん(ホーランドロップ♂2010年4月10日生まれ・・・ってことにした)

好奇心旺盛
なでなで大好き
とってもおしゃべり


マゴ(日本人♀ラクcを溺愛している)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
KIDS BOSSA
PLAYを押すとかわいいサウンドが流れます^^
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
